錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA380947.jpg


『赤丸食堂(とり唐揚げ定食)』

●場  所:弁天町
●ジャンル:とんかつ/唐揚げ
●価  格:580円(19時以降は830円)

弁天町や朝潮橋に住んでる人なら
ほとんど聞いた事があるという
地元で有名な定食屋『赤丸食堂』に
行って参りました??\(^o^)/

CA380940.jpg  CA380941.jpg


店内は、はっきり言って
ふっつ?の定食屋。。。
なんですが、なぜか人が集まるという
不思議なお店です(^_^;)
朝の4時まで開いてるトコも不思議(笑)

CA380944.jpg  CA380945.jpg


●メニューを確認♪

前回、来た時は、
とりの唐揚げ定食が780円で
580円から780円と200円も値上げしたのか?(>o<")
と悔しがってましたが、今日は580円になってます((+_+))

お店の人に聞いてみると
19時までならサービスタイムのメニューが適用され
唐揚げ定食は、580円でOKとの事☆彡
19時を過ぎると通常のメニューになるので
唐揚げ定食が。。。830円???
前よりまた50円上がってる(>_<)
それでもお客さんが入るんだろうなぁ?(^_^;)

CA380942.jpg  CA380943.jpg


そうこうしてるうちに
「とりの唐揚げ定食」のご登場?♪
ごはん・味噌汁・たくあん・唐揚げ(ポテサラ・キャベツ・パスタ)
見た目はシンプルながら味の方はどれも郡を抜いている(>o<")
たくあんはフツーです♪

CA380946.jpg


唐揚げもデカいし多いしボリューム満点♪
しかも多いだけじゃなく、
中身まで味がしっかりついてて
揚がり具合もちょうどヨシ(^_^)v

CA380947.jpg


誉めすぎやろ?
っていうぐらい誉めてますが、
僕の中で値段・ボリューム・価格のバランスがとれた
一番のから揚げです(^_^)v

なかなか食べに行く機会はないと思いますが、
ご近所に住んでる方は是非一度お試しあれ?(^O^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 赤丸食堂
[最寄駅] 弁天町(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市港区磯路2-6-3  ⇒ 地図
[電話] 06-6571-1275
[営業時間] 10:00?翌4:00 
[定休日] 水曜 
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27002707/
[備考] 19時までに注文するとサービスタイム
[キーワード]  定食屋 赤丸 あかまる アカマル    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/488-9b76e3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
