錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪

CA380913.jpg


『LEAI(パン)』

●場  所:谷町6丁目
●ジャンル:パン
●価  格:200円/個

僕の地元、谷町6丁目の穴場パン屋さん
『LEAI(ル・アイ)』に行って参りました♪
谷町6丁目の3番出口からスグの場所にあって
僕が一番好きなパン屋さんです\(^o^)/

CA380908.jpg  CA380909.jpg



いろんな種類のパンがありますが、
時間帯によって極端に少ないときはあるので
ご注意くださいませ(^-')b

CA380910.jpg

CA380911.jpg


全部うまいんですけど、
その中でも一番のオススメは
『クロワッサン・アマンド』です♪
生地から焼き上がりサクサク感など
全てにおいて二重丸・ハナマル(^_^)v
レンジでチンして食べると味が倍増します(笑)

CA380913.jpg


他に、桃がのってる
デニッシュ系のパンと
手作りサンドウィッチを買って帰りました♪
これで200円は安い!!!
もうコンビニでサンドウィッチは買えない(>o<")

CA380914.jpg


CA380915.jpg


本当にウマいパンは一口食べるたびに
幸せがまいこみ感動します(●^o^●)

一度、クロワッサン・アマンドを
レンジでチンしてお召し上がりくださいませませ♪


このお店は、スイーツも有名なので
次回は、スイーツに挑戦したいと思います(^_-)-☆

CA380912.jpg




錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] LEAI(ル・アイ)
[最寄駅] 谷町6丁目駅(地下鉄)
[住所] 大阪市中央区谷町6-2-27  ⇒ 地図
[電話] 06-6191-0551
[営業時間] 9:00?21:00
[定休日] 水曜
[URL] http://blog.kansai.com/inmylife/341
[備考] 時間帯によって極端にパンの種類が少ない場合あり
[キーワード]  LEAI ルアイ カフェ CAFE スイーツ    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
\(≧▽≦)丿
とっても美味しそうなサンドイッチだね~
またまた谷町はあまり知らないところだわ~
2008/07/13(日) 18:54:09 | URL | さぁちゃん #-[ 編集]
>さぁちゃん
こんなにおいしそうなサンドウィッチがなんと200円(>o<")
ここのパンは本当に全部うまいんです\(^o^)/
2008/07/14(月) 03:12:18 | URL | 錦ちゃん #-[ 編集]
へぇ~
行ってみたい♪
私はブランジュリタケウチ
http://gourmet.kansai.com/G0000650
のパンがオススメなんだけど…
ちょっと高いのよね~v-239

2008/12/28(日) 00:46:40 | URL | シャオホン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/485-39ea3ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
