錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA380874.jpg


『MUGUNI(ゴルゴンゾーラチーズソースのオムライス)』

●場  所:心斎橋
●ジャンル:オムライス
●価  格:780円(Cセット1260円)

心斎橋の三ツ寺会館1階にある
かなり穴場的なオムライスのお店
『MUGUNI(ムグニ)』に行って参りました\(^o^)/
見た目は本当に普通のお店です(笑)

CA380866.jpg


中に入ってみると、カウンターのみの
小さなスペースで最大10名が限界かな???
隠れ家的なお店になってます♪
1つ1つの家具がなんだかかわいらしくて
初めて来た人もこの空間を気に入っちゃうかも!?(^_-)-☆

CA380870.jpg  CA380871.jpg


●メニューを確認♪
オムライスやカレー、ハヤシライスなど
いろんな種類の洋食があって
Aセット(オムライス+エビフライ+ハンバーグ)
Bセット(オムライス+エビフライ+からあげ)
Cセット(オムライス+ハンバーグ+からあげ)
など、大人のお子ちゃまランチのような
夢のようなセットも。。。(笑)

CA380868.jpg  CA380869.jpg


僕は、チーズが大好きなので、
ゴルゴンゾーラチーズソースオムライスの
Cセットのハンバーグ&からあげ付き(1260円)を
注文する事にしました(^-')b

CA380875.jpg


このゴルゴンゾーラチーズソースが
とろとろたまごとうまい具合に絡み合って
最高のオムライスを産み出してくれてます(>o<")

CA380874.jpg


ハンバーグもからあげも他のお店よりも全然おいしいし、
やっぱり、MUGUNIはサイコー(≧∇≦)b



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] MUGUNI(ムグニ)
[最寄駅] 難波駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-5  ⇒ 地図
[電話] 06-6212-5068
[営業時間] 11:30?14:00、17:00?売切れ次第終了
[定休日] 月曜
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27014566/
[備考] カウンター10名が限界  
[キーワード]  KOBE キッチン MUGUNI ムグニ オムライス      

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
グルメ
今日のオムライスはほんと美味しかったです
量も私にはちょうど良かったし

次はハヤシオムライスにしようかな
2008/07/10(木) 23:47:45 | URL | さぁちゃん #-[ 編集]
>さぁちゃん
今日は、お付き合いいただきありがとうございました(≧∇≦)b
MUGUNIの料理はみんなおいしいから
全部試してみてくださいな(笑)
明太子オムライスもうまかったヨ♪
2008/07/11(金) 02:39:16 | URL | 錦ちゃん #-[ 編集]
美味しかったぁ
7月18日に行ったんだけど、ランチメニューが変わったみたいやね。
1000円のゴルゴンゾーラオムライスセット(オムライス、ハンバーグ、サラダ、ミニパスタ)と、あと4種類程度のオムライスがあるのみだったよ。
でも1000円の価値は十分あるよね。たっぷりのチーズにふわふわとろとろ卵に、トマトライス(ケチャップじゃないよね?)が絶妙でした(^_^)/
次は明太子オムライスに挑戦してみよっと♪
2008/07/18(金) 19:59:01 | URL | 鳩キチ #-[ 編集]
>鳩キチさん
早速、足を運んでいただけたみたいで何よりです(^_-)-☆

こういう風にお店に行った感想をコメントいただけると、
まだ、行った事ない人にイメージしてもらえていいですネ♪

コメントありがとうございます<m(__)m>
2008/07/19(土) 11:28:10 | URL | 錦ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/482-c99a7d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
