錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪

CA380859.jpg


『きじ/本店(お好み焼き/焼きそば)』

●場  所:梅田
●ジャンル:お好み焼き/焼きそば
●価  格:680円?850円/ 品

1954年からの老舗のお好み焼き屋
『きじ/本店』に行って参りました\(^o^)/
新梅田食堂街の中にあるんだけど、
これがまたわかりにくいトコにありました(^_^;)

CA380850.jpg


中に入ると階段になってて
4組ぐらいが並んでいる状況(>_<)
15分?30分は待つ事を覚悟して行ってください(^_^;)

店内は、テーブル(4人)4席とカウンター8人ぐらいという
この狭い中に人がいっぱい♪
常に満席を維持してるトコが
このお店の人気をうかがわせてくれます(^-')b

CA380851.jpg   CA380858.jpg


●メニューの確認♪
かなり値段が安い価格帯になってて
面白いネーミングの品もちらほら☆彡

CA380854.jpg


僕らは、2人で
・豚玉
・えびポテト
・焼きそば(大)
を注文する事に♪

豚玉半分/えびポテト半分登場(^_-)-☆

CA380859.jpg


しそが入っているトコがなんかうれしい♪
ソースもさすが、老舗のお店ならではのこだわりソース☆彡
だてに50年も続いておりません(>_<)

CA380861.jpg


お次は、焼きそば(大)♪
これで700円は本当に安い(>o<")
これといってハデな味があるわけではないのに
満足できちゃう昔ながらの焼きそば♪
昭和がここにあります(笑)

CA380856.jpg


焼きそばに玉子をかけてるのがあって
コレは何ですか?と尋ねたら、
「コレはモダンです♪」と答えが返ってきた(^_^;)
きじでは、モダンというのは焼きそばに玉子をかけたヤツみたいで
これがめっちゃおいしそう(>_<)
次回は、コレを絶対に頼むぞ?!

CA380862.jpg




錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] きじ/本店
[最寄駅] 梅田駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市北区角田町9-20 新梅田食道街 1F  ⇒ 地図
[電話] 06-6361-5804
[営業時間] 12:00?21:30
[定休日] 日曜
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27000297/ 
[備考] 常に並んでいる状況  
[キーワード]  きじ お好み焼き 焼きそば 梅田 大阪     

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
お好み、素敵過ぎますv-10

その~モダンっつーのを、ワシも食してみたいv-237

あ~っ、大阪行きたいですぅ~v-235
2008/07/10(木) 12:41:21 | URL | evan #-[ 編集]
>evanさん
大阪来た時は、
是非、お好み焼き食べてください(^_-)-☆
うまいもん安いがココにあります♪
2008/07/10(木) 17:43:22 | URL | 錦ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/481-09a41a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
