錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
1039.jpg

『一味禅(海鮮親子丼)』

●場  所:谷町6丁目
●ジャンル:どんぶり
●価  格:840円(赤だし付)

谷町6丁目を降りて谷町筋を北にずっと上がった
谷町筋沿いにこのお店『一味禅(いちみぜん)』はあります\(^o^)/

1033.jpg  1034.jpg

店内に入ると、ここは北海道か?と思うぐらいの
雰囲気をかもしだしていて、
カウンターと奥に座敷があり、
ランチタイムが大盛況の大混雑です♪
相席は当たり前??(>_<)
それでもお客さんがいっぱい来るんだからスゴイですネ(^_^)v

1036.jpg

カウンターの上にメニューがズラリ♪
たい丼、はまち丼、まぐろ丼、いくら丼、うに丼などなど。。。
迷っちゃいますねぇ?(^_^;)
でも、僕はサーモン大好きっ子なので、
ほぼ常に海鮮親子(サーモン&いくら)を
注文しております(^_-)-☆

1035.jpg

カウンター前には、新鮮な魚が並んでいます♪
サーモンもこんなに。。。
これ見ただけでもテンション上がるぅ?(^O^)/

1037.jpg

『海鮮親子丼&赤だし』のご登場♪

1038.jpg

新鮮なぶつ切りサーモンが4枚と
真ん中にいくらの塊がドドドーーンと♪

1039.jpg

いくらの輝きが宝石の輝きのようにキレイです(笑)
ボリュームもこれでもかというぐらいあります(^_^)v

1040.jpg

トロサーモン♪
このデカさが伝わるかなぁ????

1041.jpg

ちなみに厚みはこんな感じ♪

1042.jpg

このお店を超える
海鮮丼のお店は未だ見つからず!
安い!うまい!ボリューム満点!



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 一味禅(いちみぜん)
[最寄駅] 谷町6丁目(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市中央区谷町5-6-4  ⇒ 地図
[電話] 06-4304-1621
[営業時間] 昼11:00?14:00/夜17:00?22:30
[定休日] 日・祝
[URL] http://www.ichimizen.com/ 
[備考] 天丼・海鮮丼はお昼のみ/夜は居酒屋  
[キーワード]  天丼 海鮮丼 うに いくら いちみぜん   

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
私も大好きです 昨日の土曜日も海鮮親子丼 サーモンいくら丼食べてきました 私の夢は海鮮ミックス丼と海鮮親子丼を一度に食べる事(笑)すじが多くみえますが 口に入れるととろけます 大きなお刺身の全てがとろけます!!2時までのランチメニュー 夏休みには観光客やオフィス街の為込みます
近ければ毎日入り浸ります
2010/08/22(日) 18:34:55 | URL | ごはんちゃんのママ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/06(土) 10:23:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/479-16534d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
