錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA380829.jpg


『くりやん(ポパイ丼)』

●場  所:中崎町
●ジャンル:どんぶり
●価  格:850円(+100円大盛り/+200円特盛り)

梅田から少し離れた西天満にある
どんぶりとラーメンのお店『くりやん』に
行って参りました\(^o^)/

CA380824.jpg  CA380825.jpg


ここのお店のイチオシは
なんと言っても『ポパイ丼』(>o<")
名前からしてそそられますでしょ(笑)

今日はどんぶりのみの
メニューチェック(^_^)v
ポパイ丼以外にも面白そうな
ネーミングのどんぶりが。。。(^_^;)

CA380826.jpg


+100円で大盛り
+200円で特盛り
-50円で小盛りもできるそうです(^_-)-☆

CA380827.jpg


お店の中の雰囲気も
カウンターのみの少し落ち着いた感じ♪

CA380830.jpg


そうこうしてるうちに
『ポパイ丼』の登場だぁ?(>o<")
スープも付いてきました♪

CA380828.jpg


ほうれん草と豚肉を絶妙の味付けで炒め
マヨネーズをトッピング!?
なかなか他では見れないどんぶりです(笑)
普通盛りでも十分な量がありますので、
お気をつけくださいませませ?♪

CA380829.jpg


ミニラーメンとか、ミニどんぶりとか
あったら注文するのになぁ?♪
さすがに、ラーメンとどんぶりを
両方とも普通サイズで頼むのはキツイ(^_^;)

次回は、らーめん食いに来ます\(≧▽≦)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] くりやん
[最寄駅] 中崎町(地下鉄)/大阪駅(JR)
[住所] 大阪府大阪市北区神山町9-13  ⇒ 地図
[電話] 06-6316-0726
[営業時間] 18:30?翌6:00
[定休日] 日・祝
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27001974/ 
[備考] 日曜・祝日はお休み
[キーワード]  どんぶり 丼 ポパイ ラーメン らーめん  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
ごっつおいしそうですね。
次のラーメンめっちゃ楽しみにしてますよ。
2008/07/07(月) 20:47:02 | URL | プレステMP #-[ 編集]
>プレステさん
どんぶりについてきたスープも
とんこつスープでウマかった><
ラーメン楽しみ~♪
2008/07/08(火) 11:49:48 | URL | 錦ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/477-5bb1d922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
