錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
CA380795.jpg


『JEUDI CAFE(ランチ)』

●場  所:堀江
●ジャンル:ランチ
●価  格:900円(ドリンク/パン食べ放題付)

オシャレな街、堀江の中でも
ひときわ魅力的なお店『JEUDI CAFE(ジュディ・カフェ)』に
行って参りました\(^o^)/

CA380803.jpg   CA380804.jpg


階段を上がって2階に行くと
3階部分が吹き抜けになった
開放的な空間がここにありました(^_^)v

僕たちは、ランチオフで来てたので3階に移動♪
上から眺める景色も最高です(^_-)-☆

CA380792.jpg


上には、プレハブ小屋の天井に豪華な白のシャンデリア☆彡
このミスマッチさが雰囲気を高めてくれてます(≧∇≦)b

CA380793.jpg


ソファーもそれぞれ違ったイスが使用されていて
ゆったりくるろげる事、間違いナッシング(>_<)

CA380800.jpg


ランチメニューは、全て900円
●プレート(3種)
●パスタ(1種)
●カレー(2種)
から選ぶ事になる♪

全てのランチにドリンク・スープ・サラダがついてて
+200円でプチデザートも付ける事は可能なり\(^o^)/


僕は、プレートの手作りハンバーグを注文しました♪
ハンバーグと書かれていると
どうしても頼んでしましたます(^_^;)

初めにサラダとスープとパンの登場☆彡
黄色い瓶は、オリーブオイルかと思いきや
ハチミツでした(^-')b

CA380794.jpg


メインの手作りハンバーグ登場\(≧▽≦)/
大根おろしが雪のようにかかっていて
この暑い夏を涼しくさせてくれてます(笑)
味もしっかり中身まで味付けされていてウマイ!!!

CA380795.jpg


パンのお替わりも頼んじゃいました(^_^)v

CA380799.jpg


うまい!安い!雰囲気最高!
そんなお店ってあるんですねぇ?(≧∇≦)b



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] JEUDI CAFE(ジュディ・カフェ)
[最寄駅] 四ツ橋駅(地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市西区南堀江1丁目15-27(2F/3F) ⇒ 地図
[電話] 06-6533-7737
[営業時間] 11:30?23:30
[定休日] なし
[URL] http://www.medic-web.jp/shop/s10001509/index.html
[備考]  3Fのテラス席は空調があまりきかず><
[キーワード]  ジュディ カフェ 堀江 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
堀江♪
カフェ激戦区の堀江でさすがレベル高いな、と思いました♪
階によって雰囲気が違うのも魅力ですね(^-^)v
夜も雰囲気良さそうだと思いました♪
写真が載せてあるとわかりやすくてイイですね☆
2008/07/07(月) 11:54:24 | URL | 8ウッチー #-[ 編集]
>8ウッチーさん
コメントありがとう♪
彼女ができたら
連れてきてあげたいお店ですネ(≧ω≦)
早く、彼女作ろ(笑)
2008/07/08(火) 11:51:30 | URL | 錦ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/475-5c0fa447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
