錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪

CA380760.jpg


『のらや/なんばcity店(ぶっかけうどん)』

●場  所:難波
●ジャンル:うどん/そば
●価  格:924円(わがままうどん天食)

南大阪のうどんの名店
『のらや』のなんばcity店に行って参りました♪
かなりわかりにくいトコにあるので
難波にありながら穴場的存在(笑)

CA380751.jpg


お笑い芸人さんのサインが
入り口にいっぱい飾られております♪
芸人さんおすみ付きのお店という事か!?

CA380761.jpg


メニュー確認♪
わがままうどん天食(924円)がオススメ☆彡
・好きなうどん(うどん大盛り無料)
・天ぷら盛り合わせ
・古代黒米おにぎりor発芽玄米ごはんを選択

CA380754.jpg


お店の雰囲気もかなり落ち着ける内装になってて
木に囲まれた空間ってなんだかいいですネ♪(^_-)-☆

CA380752.jpg


食器や湯のみもかわいらしい♪

CA380753.jpg


そうこうしてるうちに
「わがままうどん天食」がやってきました\(≧▽≦)/
このボリュームで924円は安スギッ(>o<")

CA380757.jpg


ぶっかけうどんも麺にコシがあってサイコー♪
ダシ醤油に天ぷらと大根おろしが混ざってうまうま(^_-)-☆

CA380760.jpg


天ぷらの盛り合わせも
エビ・なす・さつまいも・かぼちゃ・ちくわ・しそが乗ってて
量が多いだけじゃなくウマイ(>o<")

CA380759.jpg


実は、僕はこの「わがままうどん天食」しか食べた事がないので、
次回は、他の料理にチャレンジしたいと思います(^_^)v



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] のらや/なんばcity店
[最寄駅] 難波(南海/近鉄/地下鉄)
[住所] 大阪府大阪市中央区なんばcity本館1F ⇒ 地図
[電話] 06-6644-2728
[営業時間] 11:00?22:00
[定休日] なし
[URL]  http://www.noraya.com/
[備考] わかりにくいトコロにあります(^_^;)
[キーワード]  のらや うどん 天ぷら てんぷら わがまま

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
ウマそうっすね~☆
猫柄のお皿もかわいいし(笑)
まさかなんばシティにこんな場所があったとは!!
2008/07/02(水) 21:41:11 | URL | きょん #-[ 編集]
初コメありがとう♪
なんばにありながら
かなり穴場スポット><
2008/07/02(水) 21:44:54 | URL | 錦ちゃん #-[ 編集]
お店の雰囲気も風情があって、おうどんがより一層美味しく感じられそうな・・・
メニューもバラエティーに富んでますね~

冷やしうどんファンの私としては、とても魅力を感じますv-238

こんなお店が近くに欲しいよぉv-16
2008/07/02(水) 23:45:07 | URL | evan #-[ 編集]
>evanさん
さすがに東京のお店は
わかりませぬ><

大阪に来た時は、是非、
お試しくださいませませ♪
2008/07/03(木) 00:35:36 | URL | 錦ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/472-b9f2b7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
