錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪

CA380749.jpg


『喝鈍/梅田スカイビル店(かつ丼)』

●場  所:梅田/福島
●ジャンル:どんぶり
●価  格:600円(+100円でご飯大盛り、+100円で味噌汁付)

梅田スカイビルの地下1階にある
かつ丼のお店で有名な
『喝鈍(かつどん)梅田スカイビル店』
に行って参りました??\(^o^)/

CA380219.jpg  CA380220.jpg


店内に入ると、昭和初期を思い出させる
レトロな雰囲気をかもし出しています(^_-)-☆
この空間だけなんだか時が止まってるみたい♪

CA380224.jpg  CA380225.jpg

メニューを確認♪
かつの枚数や玉子の個数も選べるみたいですネ☆彡
それにしても、かつ丼1杯が600円なんて安スギ!

CA380221.jpg  CA380222.jpg


僕は、食いしん坊バンザイなので
特盛りコースのかつどん(1050円)にしました\(^o^)/
かつ2枚にご飯大盛り&味噌汁付きのフルコース(笑)

CA380227.jpg


このかつと玉子とネギの色合いがなんとも言えない(>o<")
味も、しっかりとしたダシしょう油が
玉子とかつとたまねぎにしっかりと染み込んでて
プロにしか出せない味を生み出している♬
おいし過ぎて、2枚のかつもぺろりと行っちゃう(^_^;)

CA380749.jpg


たくあんと梅干しが食べ放題なトコも闇でGOOD♪
おまけなはずのこの2点もウマウマで
さすが『喝鈍』アッパレ!って感じです(^_-)-☆

CA380226.jpg


出口にこんな言葉がつづってありました♪
さすが、一流のお店なだけあって
とことんおいしいモノを作りたいという
想いが伝わってきます(≧∇≦)b

CA380229.jpg



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 喝鈍(かつどん)/梅田スカイビル店
[最寄駅] 福島駅(JR)/大阪駅(JR)
[住所] 大阪府大阪市北区大淀中1-1-90 ⇒ 地図
[電話] 06-6440-5933
[営業時間] 11:00?21:00
[定休日] なし
[URL] http://osaka.platnavi.net/detail.php?shop_id=272
[備考] 喝鈍のお店の中でもかなり穴場です♪
[キーワード]  かつ丼 カツ丼 かつどん スカイビル

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1715096.blog120.fc2.com/tb.php/471-4276422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
