錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
1235.jpg

『NOSTRA(エンゼルフードケーキ)』

●場  所:北浜
●ジャンル:スイーツ
●価  格:500円(ケーキセットで700円)

北浜駅と南森町駅のちょうど中間地点♪
巨大なマンションの1階にある
穴場カフェ「NOSTRA (ノストラ)」に行って参りました(^O^)/

外観は、至って普通のオシャレなカフェって感じでしたが。。。

1229.jpg  1230.jpg

中に入ってみるとすごく落ち着く♪♪♪
天井が取り外されていて空調設備がオシャレにコーティング☆彡
そのおかげで天井が高くゆったりとした空間を楽しめる♪

その他にも、机やイス、照明の種類や大きさがそれぞれ違っていて
家具の配置もうまくスペースを有効活用できてます(^_^)v

1231.jpg

1232.jpg

●メニューを確認♪

ケーキセットが700円というのは
比較的リーズナブルな価格帯になっているのではないでしょうか!?
それに、ドリンクもいろんな種類から選べちゃえます(^_-)-☆

1233.jpg

今回、僕が選んだのは、

・エンゼルフードケーキ
・アイスチャイ

1234.jpg

かわいいアンティークのお皿に
キャラメルソースで鮮やかに盛り付けられています♪

1235.jpg

雑貨販売も兼ねていて
オシャレにレイアウトされております(^O^)/

1236.jpg

日曜や夜遅くでも開いてるみたいなので、
このお店は要チェックですゾ\(^o^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] NOSTRA (ノストラ)
[最寄駅] 地下鉄/北浜駅(徒歩10分)
[住所] 大阪府大阪市北区菅原町10-26 ジーニス大阪 1F ⇒ 地図
[電話] 06-6311-2560
[営業時間] 11:00?02:00(L.O.)
[定休日] 無休
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27007702/ 
[備考] 日曜営業
[キーワード] ノストラ のすとら NOSTRA カフェ 雑貨 家具 アンティーク CAFE

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



