錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
917.jpg

『MAMARO(スープカレーセット)』

●場  所:南船場
●ジャンル:カレー
●価  格:1780円(前菜、サラダ、プチデザート、ドリンク付)

南船場のど真ん中にあるオシャレな建物の2階に
スープカレーで有名な「MAMARO(ママロ)」というお店がある♪
そこでディナーして来ました(^_^)v

908.jpg  909.jpg  910.jpg

店内は、全て間接照明で構成されていて
ところどころ半個室のようなスペースもあり
少人数のパーティーでも使用が可能です(^_-)-☆
テーブルに置かれているランプがいい味出してます♪

912.jpg  913.jpg

●メニューを確認♪

以前は、スープカレーとサラダバイキングのコースのみだったのが
いつの間にかメニューが変わっていて
生パスタや洋食などの料理も増えていました(^_^)v
サラダバイキングはなくなったみたいですネ(^_^;)

914.jpg

僕は、「スープカレーセット(1780円)」を注文する事に。。。

まず、出てきたのが本日の前菜3種盛り(2人前)
色鮮やかな野菜をキレイに散りばめてあります♪

915.jpg

お次は、ロハスな有機野菜サラダ☆彡

916.jpg

そして、メイン料理である
野菜のスープカレーと五分付玄米(^_^)v
スープカレーは少しピリカラだけどおいしい><
でっかい野菜もそのまま入っててヘルシー☆彡

917.jpg

食後にアイスレモンティーとプチデザートのりんごのゼリー♪
ちょうどいい量でご馳走様って感じ(^_^)v

918.jpg

こんなに素敵なお店なのに
お客さんが少なく静かで落ち着く♪
この贅沢感がうれしいですネ(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] MAMARO(ママロ)
[最寄駅] 地下鉄/心斎橋駅(徒歩5分)
[住所] 大阪府大阪市中央区博労町4-3-2 KUS博労町2F ⇒ 地図
[電話] 06-6241-0377
[営業時間] 11:30?23:00
[定休日] 水曜日
[URL] http://r.gnavi.co.jp/k819500/
[備考]  
[キーワード] ままろ ママロ MAMARO スープカレー 生パスタ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



