錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
708.jpg

『天亭/なんばウォーク店(賑わい天丼)』

●場  所:難波
●ジャンル:どんぶり
●価  格:600円(+100円でご飯大盛り)

なんばウォークの四ツ橋線寄りにあります
「天亭/なんばウォーク店」に行って参りました(^O^)/

702.jpg  703.jpg

●メニューを確認♪

天丼を500円から食べれる
リーズナブルな価格設定(^_^)v

エビ、野菜、穴子、イカ のりなどなど
定番の具材の組み合わせによってチョイス☆彡

704.jpg

店内の雰囲気は、カウンターのみの吉野家仕様(笑)
どんどん回転させる事によって
こんなに安く設定できているのでしょう(^_-)-☆

705.jpg  706.jpg

僕は、「賑わい天丼(600円)」の+100円でご飯大盛りに♪
いろとりどりにキレイに盛り付けられており、
とても600円とは思えない(>_<)

707.jpg

ししとう、穴子、なす、のり、イカ、エビが乗ってて
天つゆのダシも天丼によく合う味(^O^)/
あまり期待してなかっただけに
さらにおいしく感じました(^_^;)

708.jpg

一番の目玉のえび天をいただきます♪
おいしいものは最後に食べる主義(^_^)v

709.jpg



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★☆☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 天亭/なんばウォーク店
[最寄駅] 地下鉄/難波駅(徒歩2分)
[住所] 大阪府大阪市中央区難波2丁目なんばウォーク ⇒ 地図
[電話] 06-6212-9867
[営業時間] 11:00?22:00
[定休日] 不定休(なんばウォークに準ずる)
[URL] http://kansaigohanmap.seesaa.net/article/102271072.html
[備考] 
[キーワード] 天亭 てんてい テンテイ なんばウォーク walk 天ぷら えび エビ あげたての味

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



