錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
148.jpg

『ATA-GO(佐世保バーガー/ビーフ)』

●場  所:難波
●ジャンル:ハンバーグ
●価  格:850円

なんばパークスなんばこめじるしの一角に
佐世保バーガーで有名なお店
「ATA-GO(アタゴ)」がある♪
そこにハンバーガー買いに行って参りました\(^o^)/

139.jpg  140.jpg

前々から前を通った事がありましたが、
こんなトコロにおいしいハンバーガー屋があったなんてビックリ><
イートインもできて店内もオシャレな雰囲気満載☆彡

142.jpg  144.jpg

●メニューを確認♪

ハンバーガーが850円?って聞くと
どうしても高く感じるかもしれませんが、
佐世保バーガーというのは、普通のマックのハンバーガーの
3倍?4倍のボリュームがあって
質もかなり高い内容になってます(^_^)v
ハンバーグ大好きな僕にとっては
850円はまだアリという事で注文しました♪

その他にもいろんな種類のハンバーガーがあるみたいなので
次回、挑戦していきたいと思ってます(^_-)-☆

145.jpg

さぁ、持ち帰って来た佐世保バーガー(ビーフ)を
取り出して携帯と大きさ比較♪
佐世保バーガーのLOGKITと比べると平面図は小さいが。。。

146.jpg

高さで比べるとこっちの方が高いように思う\(^o^)/
それに、紙ではなく袋に入っていて
取り出しやすく食べやすくなってるトコが素晴らしいなと感心☆彡

147.jpg

袋を開けてみるとやっぱり迫力ありますねぇ?♪
レタスとベーコンがはみ出てます(^_^;)

148.jpg

食べさしですが、断面を確認><
中にはたまご、レタス、トマト、たまねぎ、ベーコン、ハンバーグと
スペシャルな具材がいっぱい♪味付けもグゥ?(^_^)v

138.jpg

佐世保バーガーのLOGKITと比べてしまいますが、
タイプは違えどどちらもおいしい\(^o^)/
こんなけボリュームあってうまかったら
850円でも全然、ありですネ(^_-)-☆



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★☆
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] ATA-GO(アタゴ) 
[最寄駅] 難波駅(南海/近鉄/地下鉄)
[住所] 大阪市浪速区難波中2-10-25 なんばこめじるし ⇒ 地図
[電話] 06-6644-2448
[営業時間] 11:30?23:00(LO22:00) 月曜のみ)11:30?15:00(LO14:00)
[定休日] 不定休
[URL] http://www.ata-go.com/store.html
[備考] 月曜のみ営業時間が昼のみ
[キーワード] あたご アタゴ ATAGO ATA-GO サセボ 佐世保 させぼ ハンバーガー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



