錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
親子丼


『やまがそば(親子丼)』

●場  所:福島
●ジャンル:どんぶり
●価  格:730円(+100円でうどん付)

JR福島駅からなにわ筋を少し北に上がったトコロに
このお店「やまがそば」はあります\(^o^)/
見た感じはどこにでもありそうなそば屋さん♪

CA380727.jpg


店内に入ってみる事にしましょう(^_^)v
18時前という空いてる時間帯に行ったつもりが、
おじちゃん、おばちゃんでいっぱい(汗)
店員さんも大忙しでした(>o<")

CA380728.jpg


メニューを確認♪

CA380729.jpg


ここは、親子丼がおいしいみたいなので
親子丼(730円)の丼セット(+100円)を
注文する事にしました(^_-)-☆

丼セットは、うどん/そばの冷/温が選べちゃう♪
今回、僕は冷やしうどんを選択☆彡

CA380736.jpg


注文の品の登場\(^o^)/

CA380731.jpg


この親子丼のたまごトロトロ具合がたまりません(>o<")

親子丼


うどんもコシがあってとても+100円とは思えない(^_^;)
お吸い物もダシがしっかりきいててうまい!!!
こんだけ満足できて830円は安い(^_-)-☆

ついついリピートしたくなっちゃうお店なり♪


錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] やまがそば
[最寄駅] 福島駅(JR)/福島駅(阪神)
[住所] 大阪府大阪市福島区福島7丁目14-18 ⇒ 地図
[電話] 06-6451-8229
[営業時間] 11:00?20:00
[定休日] 日曜/祝日
[URL] http://www7a.biglobe.ne.jp/~wwd/38963059/
[備考] 混んでる時は相席になります♪
[キーワード] やまがそば どんぶり 丼 うどん そば

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


