錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
1330.jpg

『HANG’S KITCHEN 華風(ランチバイキング)』

●場  所:大阪城北詰
●ジャンル:バイキング
●価  格:980円(60分間)

中華のランチバイキングがあるお店
「HANG’S KITCHEN 華風(ハンズキッチンカフウ)」
にやって参りました(^O^)/

間口が狭い階段を上がった2階にあるので
通り過ぎてしまわないように注意してください(^_^;)

1323.jpg  1324.jpg

1周年と書かれているので、
できて間もないお店みたいですネ(^_^)v

大人:980円(60分間)
全23品、ホットコーヒーとウーロン茶は飲み放題でついてくるようです☆彡

1325.jpg

店内に入ってみると中華料理の割にはコギレイで
お店自体も広々しています(^_^)

1326.jpg

バイキングってテンション上がりますよねぇ?♪
これ全部が食べ放題なんてうれしい限りです\(^o^)/

1327.jpg

1328.jpg

1329.jpg

僕は、酢豚が好きなので酢豚オンリーでいこうと思ってましたが、
他の料理もおいしそうなので一通り味見してみる事に。。。

1330.jpg

それにしても酢豚が食べ放題なんてうれしい限りですよ(>_<)
甘酢も甘すぎず酸っぱすぎずちょうどよくて
いくらでも口の中に入っちゃうから大変(^_^;)

酢豚以外の料理も平均点以上で合格点(^_^)v
バイキングと言ってもおいしくなかったら
そんなに食べれませんからねぇ?

1331.jpg

食後のデザートに杏仁豆腐、エッグタルト、何かのゼリー(^_^)v
杏仁豆腐がおいしすぎて3回もおかわりに行く事に。。。
かんてんが少ないやわらかタイプなので
ここぞとばかりにいっぱい食べちゃいました(^_^;)

1332.jpg

これだけ食べて980円は安い!!!
月に一度は、自分へのご褒美のために
酢豚DAYを作ろうか検討中。。。(笑)



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] HANG’S KITCHEN 華風(ハンズキッチンカフウ)
[最寄駅] JR/大阪城北詰駅(徒歩5分)
[住所] 大阪府大阪市都島区東野田町1-2-1 京阪高架下Kぶらっと
[電話] 06-6358-6480
[営業時間] 11:30?14:30  17:00?23:00(L.O.22:00)
[定休日] 不定休(月曜が多い)
[URL] http://r.gnavi.co.jp/c831100/
[備考] 間口の狭い階段を上がって2階 かなりわかりにくい
[キーワード] 中華 バイキング ランチ 酢豚 唐揚げ 杏仁豆腐 京橋 高架下   

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



1093.jpg

『Cheerly(和食バイキング)』

●場  所:天満橋
●ジャンル:バイキング
●価  格:1000円

「Cheerly(チアリ)」
にやっと行って来ました(^O^)/

天満橋の駅から徒歩3分圏内にある
マンションの1階の隠れ家カフェ♪

1098.jpg  1086.jpg

店内に入ってみると
そこは、とてもオフィス街にいる事を感じさせない
ゆったりとした空間が。。。(^_^)v

アンティーク調の家具や照明が
いい雰囲気をかもしだしております(^O^)/

1087.jpg  1088.jpg

バイキング形式になってて
惣菜やごはんに味噌汁が食べ放題♪
これが1000円になります☆彡

1091.jpg

かきあげもいも餅もめちゃうまでした(^_^)v

1092.jpg

盛り付けが上手にできず
いい写真が撮れなくてスミマセン(>_<)

1093.jpg

別メニューで
牛ヘレ肉ローストビーフ(490円)

1094.jpg

ぷりぷり海老入り半熟オムレツ(490円)

1095.jpg

海老が本当にぷりっぷりで大きく
たまごの味付けも絶妙でどちらも
490円は安い!って思ってしまうほど。。。(^_^;)

1096.jpg

和食惣菜バイキングだけでも十分にお腹いっぱいになりますが、
メインのおかずを1人一品づつ注文するのも悪くないと思います♪
言える事は、どの料理もおいしいという事(^_-)-☆

制限時間は90分間(ただし、混み合わなければそのままいる事も可能)
もちろん、食べ残しは禁止ですよ(^_^)v
必要な分だけお皿に取りましょう♪

1097.jpg

「当店では、自家農園でつくった
 安全でおいしい野菜とお米を使用しています。」

との事なので、本物の野菜が食べれる事間違いなし♪

値段的には高いかな?とか思ったけど、
食材や料理の味、見栄え、雰囲気など
トータルするとオススメできるお店かと思います♪(^_-)-☆

女性は必ず気に入るネ♪
ココは。。。



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] Cheerly(チアリ)
[最寄駅] 地下鉄/天満橋駅(徒歩3分)
[住所] 大阪府大阪市中央区石町2-3-13 ⇒ 地図
[電話] 06-6945-5507
[営業時間] 平日11:30?15:00(L.O14:30) 17:30?22:00(L.O21:30)
        日祝12:00?14:30(L.O14:00) 17:30?21:30(L.O21:00)
[定休日] 土曜
[URL] http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27013849/
[備考] 土曜休み 和食バイキンぐ 混み合ったら90分で退店  
[キーワード]  チアリ ちあり Cheerly バイキンぐ 和食 味噌汁  自家農園

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



778.jpg

『里山ダイニング(バイキング)』

●場  所:梅田
●ジャンル:バイキング
●価  格:2480円(90分間)

梅田の里山ダイニングに行って来ました♪
BIGMANからスグ近くにある阪急ターミナルビルの17階に
こんな素敵なお店があるなんて感動しちゃいますヨ(^_-)-☆

770.jpg

771.jpg

●メニューを確認♪

バイキング形式で90分間
・ランチ(11時?16時)は1890円
・ディナー(16時半?22時半)は2480円
ソフトドリンクやスイーツなどもあるよ(^O^)/

772.jpg

ライトアップなども雰囲気出てていい感じ☆彡
いろんな惣菜があってどれにしようか迷っちゃう><
全部食べたいとか思うぐらいどれもおいしそう。。。

773.jpg

774.jpg

775.jpg

ひとまず、キレイに盛り付けてみました(^_-)-☆
いつもは乗せれるだけ乗せてるんだけどねぇ?

776.jpg

和食だけでなくからあげとか焼きそばとかもあって
いろんな料理が楽しめちゃいます(^_^)v

777.jpg

阪急ターミナルビル17階から見える夜景も楽しめて
灯台もと暗しとはこの事か!!!
知る人ぞ知る素敵な空間が。。。

778.jpg

第1弾を終えて第2弾♪
カレーも和風ダシがきいた甘いカレーでうまっ!
いろんな具材がとれるから
お好みのカレーを作る事も可能です(^_-)-☆

779.jpg

こんなけ食べた後でも
食後のデザートはきっちり食べる(^_^)v
だってここのスイーツは全部おいしいから♪
100%のぶどうジュースもいい味出してます☆彡

780.jpg

いつもここに来ると
お腹に入るだけ入れて帰りたくなる><

少し前までディナーも1890円で食べれたのに
いつの間にか値上げしてるし・・・(^_^;)
でも、来てしまう自分がいる。。。
それだけ価値があるって事だねぇ?



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★★
 サービス : ★★★★★
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 里山ダイニング
[最寄駅] 阪急/梅田駅(徒歩1分)
[住所] 大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル17F ⇒ 地図
[電話] 06-6375-3623
[営業時間] 11:00?22:30(L.O.22:00)
[定休日] 不定休
[URL] http://r.gnavi.co.jp/k593000/
[備考] クーポンあり
[キーワード] 里山 さとやま サトヤマ ダイニング dining だいにんぐ バイキング ビュッフェ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



546.jpg

『香港蒸龍/なんばパークス店(バイキング)』

●場  所:難波
●ジャンル:バイキング
●価  格:2097円(ソフトドリンク飲み放題、デザート食べ放題付)

なんばパークス6階にある飲茶・中華食べ放題のお店
「香港蒸龍(ホンコンチョンロン)/なんばパークス店」に
行って参りました????\(^o^)/

537.jpg  538.jpg

大人2097円(ドリンクバー込みの価格です)
制限時間は120分♪
さぁ、食うぞぉ?(^O^)/

539.jpg

店内も円卓や半個室などもあって
本場、香港をほうふつさせるような雰囲気になってます(^_^)v

540.jpg  541.jpg

・八宝菜
・肉団子
・エビチリ

544.jpg

・麻婆豆腐
・水餃子
・ビーフン

545.jpg

サラダ(ドレッシング3種)

543.jpg

ソフトドリンク飲み放題♪

551.jpg

全部、食べてみたいから
少しづつお皿に乗せてみました☆彡
それでもまだ全部取れていな?い><

546.jpg

おかゆもオーダーできちゃう♪

547.jpg

第2弾で春巻き、チャーハン、からあげGET!

548.jpg

ワゴンで蒸し系の料理を
キレイなチャイナドレスのお姉さんが配ってくれている♪

549.jpg

マンゴー包子を食べてみた♪
温かいデザートも最高\(^o^)/

550.jpg

お腹もいっぱいになった事だし、
デザートタイムといきましょうか!?

・カスタードプリン
・抹茶プリン
・豆乳プリン
・珈琲ゼリー
・杏仁豆腐
・ココナツミルクタピオカ

542.jpg

その他、中華風カステラやごま団子もあって
デザートも至れり尽くせりで満足♪満足♪

552.jpg

味の方は、めちゃうまとまではいきませんが、
バイキングにしてはおいしいと思うし、
何より種類が豊富で安いとこにカンドー(^O^)/

こういう中華系のバイキングは初めてだったので
妙にテンション上がっちゃいました(^_-)-☆

クーポンを使うと1900円以内でいけるので
お忘れないように持参してくださいネ\(^o^)/



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★☆
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★★☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 香港蒸龍(ホンコンチョンロン)/なんばパークス店
[最寄駅] 地下鉄/難波駅(徒歩3分)
[住所] 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6F ⇒ 地図
[電話] 06-6635-0882
[営業時間] 11:00?23:00
[定休日] 不定休 
[URL] http://r.gnavi.co.jp/k219806/
[備考]  クーポンあり
[キーワード] バイキング 点心 中華 チャイナドレス 杏仁 ごま団子        

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



CA381856.jpg

『蒸樹庵食堂(バイキング)』

●場  所:梅田
●ジャンル:バイキング
●価  格:男性1554円/女性1449円(惣菜・ドリンク・デザート食べ放題60分間)

梅田のヨドバシカメラ8階にある
惣菜バイキングのお店
「蒸樹庵食堂(しょうじゅあんしょくどう)」
に行って参りました\(^o^)/

CA381850.jpg  CA381862.jpg

ここのお店の売りは
惣菜・ドリンク・デザートの夜のバイキングで
男性:1554円
女性:1449円と格安(>_<)

CA381857.jpg

惣菜は、切干大根からかぼちゃの炊いたヤツ
金平ごぼう、ナスの炊いたヤツなど
普段、なかなか食べれない和食が食べ放題♪

CA381852.jpg

CA381853.jpg

ロールキャベツやしゅうまいなど
蒸し料理系もあってレパートリー豊富(^o^)丿

CA381854.jpg

和食以外でもパスタ系やからあげ、スブタなどもあって
子供や和食が苦手な人と来ても大丈夫(^_^)v

CA381855.jpg

どれも食べたくてお皿に盛り付けすぎちゃいました(^_^;)
でも、こんな量でもペロリと食べれちゃうから
バイキングというのは恐ろしい(笑)

CA381856.jpg

ドリンクもアイスも食べ放題\(^o^)/
このサービスがうれしいじゃありませんか♪

CA381858.jpg

CA381859.jpg

アイスもキレイに盛り付けちゃいました(^_^)v

CA381861.jpg

料理もおいしくてヨドバシカメラの上にありながら
かなり、穴場なスポットかと思います(^_-)-☆
なんてったって値段が安い><

言い忘れていましたが、バイキングは60分制です(^_^;)
だから、席に着いたらスグに料理を取りに行く事をオススメします♪
60分経過後は、バイキングは終了になりますが
お店が混んでいなければゆっくり居る事はできるので
最初の60分は食べる事に専念ください(^_^)v



錦ちゃん'sジャッジ>

 価   格 : ★★★★★
 料   理 : ★★★★★
 雰 囲 気 : ★★★★☆
 サービス : ★★★☆☆
 話 題 性 : ★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[店 名] 蒸樹庵食堂(しょうじゅあんしょくどう)
[最寄駅] 梅田(地下鉄/阪神/阪急)/大阪駅(JR)
[住所] 大阪市北区大深町1?1 ヨドバシウメダ8F ⇒ 地図
[電話] 06-4802-5026
[営業時間] 11:00?23:00(LO. 22:15)
[定休日] なし 
[URL] http://horoyoi.jp/detail_id_984.html
[備考] バイキング60分間   
[キーワード] ショウジュアン ショクドウ ヨドバシカメラ 和食    

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●Blogランキングに参加しています♪
まずは、飲食店部門でベスト10入り目指すゾ?!
クリックしていただくだけで結構ですので\(^o^)/
↓ ↓ ↓ ↓



