錦ちゃんの大阪グルメ(カフェ)探検隊♪?元気玉PJにむけて?

元気玉プロジェクトとは?→たくさんの方々の想いを1つに集結させて世界を変えるというムーブメント♪
FC2のブログは使い勝手があまりよろしくないので、
アメブロで更新してました(^_^;)

今までお店の情報を細かく表記してきましたが、
アメブロでは簡単につづるのみにしてますので
店名と場所でご自分で検索してくださいませ(^_^)v

これからは気軽な気持ちで
更新していきたと思ってますので
ご興味のある方はこれからもヨロシクお願いします♪



アメブロへ移転しました(^O^)/

http://ameblo.jp/kinchan-gyouseisyosi/
